その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

共有の難しさを知った

なんか一日制作と準備で全てが終わりました・・・準備もついさっき終わったところだったり。
今回は荷物をそんなに沢山持っていけないので、なるべく厳選したつもりです・・・多分w
明日はちょっと緊張するけれど、物凄く楽しみだったりもするので楽しんでこようと思います!
そして久しぶりにイラストも描きたいなーと思い、久しぶりにコピー用紙にシャーペン持ってイラストを描いてみた。
やっぱりこっちの方がしっくり来るなあ・・・と。
最近はデジタルもそれなりに使ったりしますが、つくづく感じるのはやっぱりアナログありきでのデジタルだよなあとは本当に思います。
それ以上に今ちょっとデッサン人形とか欲しいかもとか思い始めてきてます・・・以前IKEAで販売してるのを見て、一瞬買おうか彼氏さんと二人して悩んだ記憶があるのですがあの時は買わなかったんですよ・・・なんで買わなかったんだ私。
手は疲れているはずなのに、イラスト描くと物凄く気分転換になりますw
女の子描くの楽しいよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
・・・って今こんな事やってないで、明日に備えて寝ないといけないのですがwwwwww
もしお時間のある方は是非遊びに来てやってくださいなw
阪急苦楽園口駅からすぐのお店ですw