その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの人は圏外にいるの?

何気に深夜skype、私がskypeを始める時間は大体深夜です。
まあ私の中では『深夜会談』と呼んでますがwww
話す内容は色々愚痴だったりとか悩み事だったりとか本当に些細な事だったりとかだったりするのですが・・・最近はこれが私のちょっとした楽しみになってます。
いつも付き合ってもらってる方には本当に申し訳ないのですが・・・でもこれで救われてる事も沢山あって。
私も同じだけの事が返せてるのかなとちょっと不安にもなったりしますが・・・どうなんだろう。
でもこうやって話せる間柄って本当に貴重だなって思います。
仕事は休みだったのですが、普通に家事をやってたりしてたのですが・・・w
まあ父親が何気に仕事を休んでいたので、お昼ご飯にはちょっと手の込んだのを作りましたが。
これが自分一人だったら・・・かなり適当にお昼ご飯を作るんだけどねえ(;^ω^)
まあ手の込んだとは言っても、お昼ご飯なので冷蔵庫に入っているもので作るんですがww
本当に料理覚えたいなあ・・・機会があったら料理教室とかも行ってみたいかも。
習い事つながりですが、明日にでもスポーツジムの説明会に行ってみようと思ってますー。
痩せたいんだ、うん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ私は水泳メインにやっていこうかなあと考え中だったり、水泳経験者の彼氏さんにもオススメされたのでw
丁度良い機会かなあと思って、明日にでも説明聞いてけいやくしてこようかと思います★