その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私の夏の終わり。

という訳でスパコミ関西16お疲れ様でしたー!
今回は余裕を持って家を出たはずなのに、インテックス大阪周辺が思いっきり渋滞してたのもあって入場がギリギリな上に準備に時間が掛かり開場までに間に合わないと言う失態・・・orz
今回はいつも異常に反省点が多いかも・・・開催中に思いっきり凹んだりも。
まあその反動で思いっきり今日は一日死んだように寝てたりするわけなんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何と言うか体がフラフラしてたのは、いつも飲んでいる薬を飲み忘れてた事が原因なのか・・・単に疲れてるだけなのか。
でも久しぶりに会えた人とかが沢山居たりで、イベントは楽しかったですよー!
でもお昼ご飯を食べる暇がなかった為、帰りになんばパークスの東京トンテキでご飯を食べましたよw
肉厚でおいしかった(´∀`*)
何よりも印象的だったのは、彼氏さんに薄い本を買ってきてーと言ったら買ってきてくれたのですがそれが私はジャンルだけ指定したのですがカップリングは特に指定してないのにどストライクなカップリングを買ってきた彼に本当に吃驚した!!!
と言うか自分でそういうのは買って来いよ・・・って感じなんですが・・・ありがとうありがとう<(_ _)>
明日は神戸に妹の卒業式の袴を一緒に見に行く予定。
まあ単に私は目の保養みたいなもんですw