その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空に響く声は誰の声?

・・・何とか心配事の一つが終了・・・いやまだ正確には終わっては居ないんですが・・・でもやっぱり緊張します毎回。
私の安堵が通じたのか、昼からいきなり雨が降り出してくるし(゚Д゚;)
いや、涼しくなるから良いんだけどね・・・とは言っても今日は夜から出かけたりする予定があったのでやっぱり降らないで欲しかったなーって言うのはあるんですがまあそれは梅雨だから仕方ないといってしまえばそれまでなんですがwww
最近ずっと、トマトの冷製パスタが食べたくてとうとうお昼ご飯で作りましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いや冷蔵庫に大量にトマトがあったのでどうしても作りたかったのです(´∀`*)
最近また料理をするのが楽しくなってきたというか、家に材料が沢山あるのでお昼ご飯はなるべくちゃんと作るようにしています。
と言う訳で今日はトマトの冷製パスタと、先日作った餃子の皮が余っていたのを発見したのでチーズと紫蘇を巻いて焼いて簡単サモサみたいなのを作成w
餃子の皮も結構何でも使えるので便利ですよw
パスタの方は母親にも好評だったので一安心でしたが、サモサは「おやつみたい」と・・・確かにw
まあそんなこんなでアクセサリー制作も着々をやっております。
フープピアスが新作で出せそうな感じです・・・!
前回のインテで、作りたかったんだけどタイムリミットで作れなかったのよ(/_;)
と言う訳で、今週末は色々ピアスとかが充実しているかもしれませんw
いや樹脂も明後日辺りに一気に仕込もうと思っているので、どこまで作れるかあとは自分自身との戦いになるんですがwwww
樹脂も、ちょっとだけアンティークにこだわったアクセサリーを出せたらなあと思っていたり。
明日は半月ぶりに彼氏さんと大阪に行ってきますw
でも行くところは貴和だったりとかいつもと変わらない所も寄りますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \