その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

声が聞けて、安心した。

とりあえず、昨日までのやたら酷かった情緒不安定は少しマシになりました・・・っていうかマシになってくれないと困る(;^ω^)
まあストレスによるところも大きいんだろうなあとは思うんですがね・・・これでもストレス溜めやすいらしいので。
昨日は本当に口開くのが億劫で、折角skypeで話してるというのにも拘らず「うん」とか「んー」みたいに唸ってるだけだったので・・・本当に話したいのかお前と言われても可笑しくない状況ですよ。
なんていうか、ここまで来るとスポーツクラブで汗を流してストレス解消★なんて状況でもないです、ホントに。
実際昨日もスポーツクラブ行ってきましたがあんまり効果は出なかったorz
今日は行かないでまっすぐ家に帰ってお昼ご飯食べて、ちょっとお昼寝したのですがそっちの方が気分的にはスッキリしたwww
・・・単に寝不足ですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ、周期的に来る下腹部痛は相変わらずなのですがw
3連休ですが、私は家で引きこもって部屋を掃除したりとかskype三昧になりそうな予感。