その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

耳を塞いで今すぐオワリタイ

大阪に行って来ましたー、彼氏さんと二人の共通のお友達の3人でカラオケに行こうと言う事で行って来ました。
うたスキ2度目の挑戦だったのですが、マイナー所ばかり歌っていたのでオンリーワンなのとかあって面白かったですw
趣味に走ったとも言いますが、小松未歩GARNET CROWを重点的にひたすら歌ってみたり。
うん、もっと上手く歌えるように頑張りますよ(遠い目)
とりあえず、Hyper JoyもDAM並みにマニアックな曲入れて欲しいなあとか思ってしまう今日この頃・・・昔はHyper Joyも随分アニソンとか力入れてた気がするのに、今はDAMの方がマニアックな曲多かったりする気がする。
その変わり、GIZA系はあんまり期待できなかったりするのですが・・・何ていうか諸刃の剣だなあ・・・。
カラオケも終わり、ご飯を食べたのですが場所はキリストンカフェ!!!
実は少し前から行こう行こうと盛り上がってたところだったのですが、実際行ってみるとかなり良かったですよ!
ご飯もおいしかったし(´∀`*)
個人的にはノンアルコールのカクテルと(甘いかと思ったけどそうでもなくて美味しかったw)とか牛肉のカルパッチョが美味しかったよー!!!
あとはもう内装が凄い素敵!
またちょっと行ってみたいです、ご飯もおいしかったしw