その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜の海波音が静かすぎて怖いよ

昨日の記事で、鷹取のお姉さまともう一人のお友達と物凄くテンションの高いメッセをしていたのですが、その勢いで今日3人でカラオケいってきました!思いつき万歳www
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
久しぶりに行ったのですが、相変わらずテンション可笑しいですwww
色々近況報告なんかもしてたのですが、なんか面白い話というか・・・ひたすら一つの事で盛り上がりです私達。
あ、でも絵に描いたような人って本当にいるんだなあと本気で思いました、凄いなあ。
家族の心配をしている人が居た事に吃驚です、私だけじゃなかったwww
カラオケもしたのですが、マニアックで素敵でした(´∀`*)
ウエディングピーチとかもう本当に懐かしすぎです・・・あとカラオケのアニメーションを必死で取ってる人たちもかなり素敵なことになってました、っていうか本当に懐かしい(ノД`)
ガンダムWでかなり盛り上がりすぎて大変でした・・・本当に盛り上がりすぎwwww
でも凄く笑ったのは久しぶりというくらい笑わせていただいて腹筋が痛いwwww