その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それも大昔海に棲んでたから

お友達と神戸に行ってきましたー。
目的は神戸市立美術館で行われている『オルセー美術館展』を見に行って来ました〜。
神戸市立美術館の周辺の町並みが好きです、居留地とか異人館とか歩くと神戸にいるんだなーって気分になるのと、建物を見るのが凄く好きだったり・・・因みに同じ理由で、大阪の中ノ島界隈も凄く好きだったり。
美術展は見ごたえありましたよー、印象派の絵が中心に彫刻、陶器、写真なんかも展示されてました。
絵を見るのは好きです、暇があれば美術館巡りとかもかなりしたいんですがね・・・学生の頃よりは行く回数は減ったと思います。何だかんだで、今年見に行った美術展って2回だし。
折角なので、私的に気に入った絵の中からモネの『ルーアン大聖堂』、バルトロメの『温室の中で』、モローの『ガラテア』のポストカードを購入。近い内に飾ろうと思います。
因みにお昼ご飯はパステルで。今日の画像はパステルの10月限定デザートのモンブランと巨峰タルトw
実はこの後に、もう一つ別のお店でピーカンナッツのタルトとカボチャとチーズのタルトを二人で合わせて買っていたり・・・お店のディスプレイに思いっきり心奪われてねえ・・・カラオケの最中に食べてました・・・うん、おいしかった!
カラオケは相変わらず弾けてた!うん、マイナーな歌ばかり歌ってきた(●´ω`●)ゞ
夕飯はカラオケBOXから一番近かった沖縄料理のお店の『金魚』へ。今日は『hanare』の方だったけれど、考えてみたら物凄く久しぶりwwもう何年前だよって感じで・・・3年ぶり?
でもご飯は凄く美味しかったー、此処のカクテルは凄く飲みやすくて大好きです。
お友達に此処1ヶ月の出来事を話してみたり・・・うん、改めて考えてみたら酷いなあって自分でも思った(うわ
そして同時にやっぱり心配かけてたんだなあと思ったり・・・うんでももう元気だから!ъ( ゜ー^)
お友達にも「なんか幸せオーラ出てる」とか言われたwそこまで分かりやすいですか私(*ノノ)
やーでもなんていうか色々話せて凄く楽しかったよvvまた遊んでやって下さいな〜vv
今日は夜更かしするべきかなあとこっそり迷ってたり・・・どうしよう。