その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛してるといった言葉は計算じゃないわ

結局仕事場で貰ったトローチを100錠は彼氏さんに上げることにしましたww
あとは頼まれた目薬と一緒に渡す予定。
まさかこれで喜んでもらえると思わなかったけれど、確かに湿布とかそういうのは必需品かもなあとちょっと思ったり。
それでもまだトローチ900錠残ってるんですが・・・本当に欲しい人は気軽に言ってやってくださいよろしくお願いします<(_ _)>
只今現在進行形で鷹取のお姉さまともう一人のお友達となんか物凄いメッセを繰り広げてます・・・www
実は先週の土曜日もこれをやってたのですが、なんか先週よりクオリティ高くなってますから!!!(爆)
執事本屋って欲しいよねとか本気で言ってる辺り、本気で私らテンション可笑しいです本当に大丈夫か。
もう本当に笑えないくらい生々しい会話です(別の意味で)
微妙にその話とも関連があるのですが、仕事場に昔バイトしてた本屋の社長が来て本当に驚いた・・・。
仕事上どうしても話さないといけない状態になってしまったので話しましたが、なんていうか色々ぎこちなかった気がするのは私だけなんだろうか・・・まあいいんだけど。
とりあえずそこからでも妄想が広がる辺り、腐女子の妄想力をなめるなと言う事でしょうかwww