その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

クールな瞳に吸い込まれて身動き取れない

私の仕事場は薬を扱う仕事なので、ちょくちょく仕事で扱う処方薬だとかOTCとかで扱ってる化粧品だとか健康食品だとかのサンプルとかを貰ったりするのです。
そして今日もあるものを貰ってきたのですが、それがなんとトローチ新品の箱1箱!!!
1000錠入りとか書かれてますよこれwwww
こんなの初めて貰いましたよ・・・今まで湿布薬とかはちょくちょく貰ってましたが、これは流石にね(;・∀・)
家族では絶対捌けないので、欲しい方ご連絡お待ちしていますw
あと夏に向けて仕事が暇になるのもあってか、またすこし休みが増えそうな予感です。
あ、花火大会行けそうです。
色々やれる時間が増えるのは嬉しい限りです(´∀`*)