その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あなたと居れば小さな私でも

久しぶりに中学の時からの友達と遊んできましたー、大阪でカラオケがメインですw
実はここに好きな人も入っていたりしますが・・・仕事が突然休みになったと言う事で、冗談半分で友達に話したら呼んでもいいよと言う事でお言葉に甘えて呼び出してみたりww
まあ友達からのリクエストもあったりしたのですがw
二人には色々ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
カラオケのほうは、相変わらずアニソンまみれでした・・・というか、アニソンしか歌ってない!(笑)
こういう時3人とも似たような趣味って本当に助かるなあと本気で思った!(わあ)
因みに今日行ったカラオケ屋は、前に鷹取のお姉さまのブログでも紹介されていた『なりパラ』です!
本当にここ凄いですね、コスプレ衣装が本当に多い!
今回はコスプレしなかったのですが、今度はやってみてもいいかなって本気で思いましたw
お昼ごはんに食べた京風パスタが中々美味しかったり・・・あっさりしてた!
大阪行って、ヨドバシカメラに寄ったらかなりの頻度でモチクリームなるお菓子を買っていくのがちょっと癖になりつつあるのですが、今回はこれをカラオケで持ち込んで食べながら歌ってましたwww
スイートプラムの酸味が中々でした、でも色が個人的には少し食べるのを躊躇う色な気がするのは気のせいでしょうか・・・。