その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界に残された最後の二人ごっこをしよう

BLOGari -ブロガリ-エラー
鷹取のお姉さまのブログを見ていたら、物凄くマミーが飲みたくなったので近所のスーパーに買いに行ったら、期間限定の桃マミーだったのでちょっと吃驚です。
マミーは何気に私好物ですwwwww
なのでお姉さまのお母様は怒るのもわかる気がします・・・でもなんか微笑ましくて良いですね(´∀`*)
でもマミーは個人的には桃とかじゃなくて普通のノーマルなマミーが一番好きです、桃マミー美味しいんだけどもうマミーじゃない気がするの・・・(笑)
あ、某近所の温泉施設行きますか?是非ご一緒させてくださいvvv
岩盤浴とか温泉気が済むまで入って、のんびりしましょうね〜(*´∇`*)
あ、でも私たち二人で居ると煩いから気をつけないとですねwwww
温泉行って飲み会とかでも楽しそうです★体に良い事したいのか悪い事したいのかよく分からないプランですがw
個人的には本屋メンバーで温泉旅行とか本気で行ってみたいです、諸経費はマサオさん持ちで(ぇ