その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言葉にしようとしないで

先程発見したのですが、あのグッドウィルからメール便が届いていました。
最近色々出てきましたね、実は私もグッドウィルで1年半ほど登録して働いてたので・・・実は未だに登録されたままですが実際に働いてはいないという状態だったりします。
まあ一年半も働いてたら、色々なものが見えてきていつかこれらが全て世の中に出たらきっと大変な事になるんだろうなあとずっと思っていましたが本当にそうなりましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・働いてた人間ですが、本当に今までの悪事全部ばらしたら良いと思うよ。本当に。
不思議な事に、あそこで働いてる人の中には『これ以上の会社は無い』と本気で思い込んでいる人たちがいるというのにも本気で驚いたのですが・・・まあその辺の価値観は人それぞれなので何とも言えませんが。
で、手紙の内容は先日訴えられたデータ装備費の返金に応じますと言う事でした。
・・・が、これ平成17年5月からなのね・・・正直働いてた当時の分全額返して欲しい気持ちで一杯なんですが!!!
今その辺も裁判で争うらしいので、様子を伺いたいなあと思いますよ・・・。
大体このデータ装備費は一件のお仕事で200円程天引きされたいたので自分が働いた日数とかを考えると本気で結構な金額になるんだよ・・・本気で金返せといいたいですええ。
平成17年の10月位まで仕事してたので*1それでもそこそこの金額になるので一応返金してもらおうかと考えています。
何ていうか、この際全部悪事が出てしまえば良いのになあと本気で思う・・・あの会社を擁護する気は全く無いですよwww
ここで働いてた時に、今も仲良くしてる友達も沢山できたけれどそれとこれとは正直別問題だし。

*1:金銭的な理由もあって、今の仕事場に勤めだしても数ヶ月は同時に行ってた。