その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日に限って着てるなんて

・・・昨日の記事は、本気で眠たかったと言うか疲れていたんでしょうね・・・誤字脱字が酷すぎて読解不可能に近いんですがwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当に申し訳ないです<(_ _)>
あんまりにも酷いので、消そうかとも思ったんですがこれはこれで面白くなってきたのでこのままにしておこうかと。
そして、まだ大丈夫だと思っていた事柄が実は全然大丈夫じゃなかったと言う事に気が付いてしまって急いでその件についての問い合わせメールを作ったり・・・わーもうすっかり忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか色々すっかり抜け落ちてしまいますね・・・駄目だーーーちゃんとしなきゃーーー!
ここ最近、ずっとバタバタしてたのもあって(それは今も現在進行形)やらないといけない事が頭から抜け落ちてることが多いです・・・気をつけなきゃ。
今日は大阪へ行って来ました。
色々壊れたり、無くなったりしたものを新たに買ったりして補充とか交換とか・・・とりあえずこれで何とか乗り切れると思う・・・多分。
あーーーそれよりも色々なんか反省・・・大丈夫かなあ。
最近貴和製作所行くと、彼氏さんの方が商品の場所とか覚え始めてきたのでなんかすっかり馴染んでるなあとか思ってしまったりw
明日からまたこのまま制作に入らないといけないです(´∀`*)

その前にフォローの関係の諸手続きがあるから、ゆっくりしたいけれど出来るかどうか不安。