その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

渇いた喉

相変わらずアクセサリー制作をしている訳ですが、少しずつヤフオクなんかにも出品するようになりましたw
これからも続々出品予定だったり・・・それにしても私ピアスとかイヤリング多いなあ・・・と改めて思ったり。
私自身は耳を出すのがちょっとしたコンプレックスだったりするのでピアスはおろか、イヤリングもあまりしないのですが作るのは大好きです(´∀`*)
素敵な人たちに買ってもらえるといいなあ。
近いうちに、作ったアクセサリーを中心に紹介するブログをはてなの別アカウントで展開しようかとか別のブログサービスで展開させようかで本気で悩んでおります・・・どうするか。
あとはHPも作らないとーとか色々考えてるんですが、中々追いつかないなあ(´-ω-`)
なんか優先順位つけて落ち着いてやっていかないといけないよなあとは思うんですが難しいー・・・。
どうでも良いんですが、今日も起きてきたのが遅かったので家族誰も居ないのかなあと思ってたら父親が昼過ぎに起きてきて本気で驚いたという・・・せめて誰か置手紙の一つでもして欲しかったorz
いきなり物音がするから何事かと思ったじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、ジュエリージグボードを使い始めましたーw
アクセサリー作りやすいよ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ワイヤーを使って作るには本当に便利です、フリーハンドも可愛いけどやっぱり限界がありますから(;^ω^)
こないだも曲げてたら思いっきり指切って大変でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日の画像はジュエリージグを使って作ったイヤリング。
どうでもいいけれど、私はどうやらガラスという素材が大好きみたいです。
グラスビーズの色んなデザインのミックスされたのをこの間沢山買ってきたのですが、見てるだけで色々作れそうだとニヤニヤしながら眺めてますwww(ただの危ない人)
まあミックスなので、気に入った素材でいくつか使いたくても一つしか入ってなかったりすると。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりますがwwww
今度はもっと沢山入ったの買おうかなーと考え中。