その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目の前の世界を置いて

とりあえず部屋を片付けようと思います、本が凄い事になってる・・・!
もう自分でどんな本を持ってるのかもあやふやになってきているのでこんなシステムをネットで発見したので、自分的なメモとして利用しようかと思いますー。
かがみゆうの本棚 (かがみゆう) - ブクログ
とりあえず、今の各臣の部屋の本棚の状況を公開してみようかなあと(うわ
物凄くカオスな本棚になる事間違いありません、私の好みの傾向とかも少なからず出てるかも。
興味のある方は是非、本は今のところ2冊しか入ってないですがこれから部屋片付けながらどんどん追加しますw