その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕の涙はいつか月に届くだろう

なんかテレビの占いって当たるから嫌い、っていうかなんか散々な感じ・・・まあでも此処最近から比べたら全然楽なんだけどさwまあ自分も悪いんだけどね。
午後から某展覧会の監視員?案内役?みたいなのをやってきました、バイトじゃなくてどっちかというとボランティアに近いのです。
ちゃんとドレスコードもあったので、スーツ着て行きましたよ〜スーツ着たの久しぶり。
展覧会自体は結構見ごたえありましたよー、世界の子供たちが描いた絵を展示していたのですが、もう描かれた背景とかを知ると中々衝撃も大きいのもあったりしますし、あとは今回初出品と言われている北朝鮮の子供が描いた絵も出品されてたり・・・因みに北朝鮮政府が公式にこういう展覧会に絵を送ると言うのは初めてだそうで、一見の価値はあるかと思われます。
私はずっと会場内の指定の席で座って監視してたので、そこから見える絵は穴が開くほど見てきましたが、なんか純粋さと言うのか本当にストレートに伝わってきます。
あと座ってるだけだったのですがなんか色んな人に話しかけられた(笑)
こっちとしても楽しいので全然OKなんですがww座ってるのは良いんだけど、BGMでオルゴール音楽がかかってて丁度いい室温で静かだと本気で眠りこけそうなので・・・(うわ)
でもなんかいい経験させていただいたなーと。結構楽しかったしね、人間観察も出来るし。