その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あなたはいい 愛されてるから

弟が初出勤でした、実は7月の終わりに就職が決まったのですw
両親は相当嬉しかったんだろうな、今日のお夕飯はお赤飯とかもうご馳走!?みたいなレベルの料理を作ってて吃驚ですよ・・・まあ私も少しばかりお手伝いしましたが。
実は昨日の展覧会の会場でも、知り合いの人・・・というか、ぶっちゃけその人私の同級生の男子のお兄さんなのですが。その人からも「頑張ってなって伝えといて」と言われたり・・・本当にありがとうございますって感じで。
頑張ってもらいたいものです。
あとmixiでこっそり日記更新したら、思わぬ所から励ましのメールとかお言葉を頂きました。ありがとうございます!
(でもここを見てくれているかどうかは不明なのですがw)