その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

届かない届いていない届くわけの無いはずの僕の声

見出しのタイトルがなんかの活用形みたいで面白い事になってますww
何気にタイトルなんかは私が聴いてる曲の歌詞の一部だったりするので、気になったのがあれば各臣に聞いてくださると答えます(*^▽^*)
なんか最近の心情に近い詩を発見したのでご紹介。

あなたをあきらめる理由をひとつひとつ数えあげてみた
あなたを嫌いになる理由も
小さいことから大きいことまで
性格の違いや好みの違いも
そうしたらわりと次から次へと出てきて
10コにも20コにもなった


そして
そんなことしてまでして忘れようとしている
この恋の深さにハッとした

それでも嫌いになれない位に好きなのは今の私もそうかもしれない。
きっと、貴方が思っている以上に想いは深いかもしれない。どうしようもないよホント。
他の誰かじゃなくて、ただ一人を貴方を。代わりなんて必要ない、役不足だ。