その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

幼い日々にみてた夢の中に

お友達と電話。
さっきまでメッセで反応できなかったのはその所為です、ごめんなさい<(_ _)>
やることやりながら、久しぶりにアルコールを口にしてます・・・飲めないのにww
色々近況報告なんぞをしてみたり・・・ごめんねmixiでは大した事書いてないと思ってたけどそうではない事が判明(笑)
っていうか、mixiの方が自由度が低いよねっていうのは私も同意。
最近やたらmixi騒がれてますが、身元が分かってるコミュニケーションって実は色々やりにくいって事もあるんだよと。
どうしてネットにまで、『オン』の人間関係を持ってこようとするんだろうとか思ってしまうのです。
匿名性っていうのはそういうのが無いから、書きたい事に自由度がでると思うんだけど・・・そうでもないのかなあ。
やはり色々心配されました、そりゃそうだわww
でも楽しかったよーvありがとうね(*^▽^*)