その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛しい思いが溢れただけ

最近あまり眠れてませんがなんか無駄に元気ですかがみです。
まあそんな中でも今日は苦楽園のKicaさんまで行ったりしてたわけですが、今日はみなとこうべ海上花火大会なんかもあって浴衣姿の女の子が多猪野が物凄く印象的でした(´∀`*)
・・・まあ地元は大雨の影響でお祭り自体が中止になってしまったんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもその所為か、神戸まで出てきた人が多かったみたいで・・・まあそれも仕方ないのかなとも思ったり。
去年までは花火大会を楽しみにしてたんですが、今日はそれ以上に楽しみにしてた事もあったし今月末に旅行に行くのでその時にも花火を見ることもできるので今回は花火大会はスルーしましたw
でも、今日は本当に有意義な一時を過ごすことができました!
お陰でまた色々自分の作品の幅を広げることが出来そうですwww
今までやりたいなって思っていても、中々作るチャンスに恵まれなかったっていうのもあっていつかはやってみたいと思っていても中々出来なかったりでどうしようか悩んでいたのですが、今日の打ち上げをきっかけに本気でやってみようと考えています。
となると、オーダーを始めるのも視野に入れてやってみたいなと思っていますw
なんか、自分のやりたいことの話や思ったことを色々沢山話せたりしたのが本当に嬉しくて疲れているはずなのになんか妙に興奮して眠れませんwwww
うん、何とかして寝ますwww
体は疲れているし、眠たい筈なんだけど頭だけが妙に冴えているのです。