その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それまでに優しさ見せて

父親に続き、母親がインフルエンザに倒れました(ノД`)
まだちゃんと検査は受けていないのですがもう確実だろうと思われます、インフルエンザの検査って発症してから6時間くらいたたないと反応が出ないそうで・・・知らなかった。
とりあえずさっきまで夕食を作って、母親用にお粥も炊いたしでなんかバタバタしてたなあ・・・明日は仕事なのでバイトが休みな妹にお願いしてますが色々慌しくなりそうです。
友達と少しだけメッセしていたのですが、彼女が思っていることは私も感じていた事でした・・・というか一番自分でもそこはひしひしと感じているんだって!(本当です)
まあ展開が速いか遅いかとかって正直関係ないと思ってたり・・・大体普通ってどうやって決めるのかすら分からないです。
まあ変な話、順を追って行っても駄目なときは駄目だし(;^ω^)
別に誰でもいいわけじゃないんだよ、ちゃんと理由があって好きになったし離れて行ったりしたんだと思うし。
嫌な事辛い事も悲しい事も今まで一杯されたけれど、それに対しては酷いとは思うけれどそれは私にも非があったのだと思うし、全てを相手の所為にするというのは出来ないししたくないし。
好きの感情の上に負の感情も成り立っているのかなと思わないでもない・・・難しいけれど。
少なくとも色々あったけれど今までそうやって好きになった人の事を否定する事だけはしたくないなと本気で思いました。
心配ばっかりかけてますがね・・・ごめんねこんな奴で・・・。