その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢見る少女じゃいられない!

・・・と、久しぶりに友達とメッセしてた時にちょっと思い浮かんでしまったり。
きっと私が現実的なんだろうなあ・・・と。
最近の仕事柄、なんか自由にやってるように見えるのですが実際『自由』って結構大変だったりします。
全て自分で決定して実行するというスキルがないとやっぱり難しいよねってつくづく思ってしまったり・・・私も実際今このスキルが激しく欲しいですwww
まあそして少しずつ次の制作を進めて行こうと材料を揃えにかかっているわけですよ。
と言う訳で、少し前から注文する!と言っていたサイトで材料を注文ー。
もう余り時間も無いのでなんか色々必死ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそんな事言いながら、母親が一緒に三宮に行こうと言ってくれたので三宮に行ってきました。
母親がもうすぐ私のバースデーと言う事で洋服と靴を買ってくれました(´∀`*)
・・・とりあえず彼氏さんにその事を話すと、「靴のヒールは何cm?」と聞いてきましたよ・・・私が良く転ぶので、ヒールは3cmまでとか言う彼氏さんルールが存在する私達・・・そんなに転んでるかなあo(´^`)o
まあそれはさておき、色々母親の方がテンション高くお洋服を選んでいたのが印象的でしたw
あとは一緒に靴買ったりアイス食べたり・・・これ女の子同士のお買い物だなあw
ついでにパーツクラブに寄れば良かったんですが、寄らなくて良いやと思ったら家に帰ってからやっぱり寄ればよかったとちょっと後悔・・・。
また寄れるときがあれば寄ろうと考え中。