その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あたりまえを増やさないで

『Lamento〜BEYOND THE VOID〜』発売日決定おめでとう!!!10月27日だって!!
もう楽しみすぎて夜も眠れませんよ!!!もう今ちょっとした祭りがメッセで繰り広げられております(笑)
個人的には黒猫のアサトが好きです。なにあのコめちゃめちゃ可愛いんですけど!!!(〃ω〃)
えっちシーンがもうねもうね!!どっちが受なんだーとか言いたくなるくらいなんですが!ああもう可愛い。
(各臣本格的に壊れてきました)
白猫のライも良いですねーvvああもうちょっと自分でも何言ってるか分からなくなってきたw
目隠しえっちに激しく反応してみたり・・・ああもうご飯欲しい。
でもでもバルドは??個人的にはコノエの鉤尻尾をブラッシングしてるスチルの完成版が見たくて仕方がありませんww