その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

たった一言から始まるような事もあるのにね

鷹取のお姉さま→多分私もそんなメール来たら腹が立つと思います・・・というか私も同じようなことで腹を立てた事があるので≧(´▽`)≦
こういう時私なら『仕事楽しいんだ、頑張ってね(*^▽^*)でもたまには構ってほしいな』って感じの言葉がほしいですよね・・・別れるって酷い。
やっぱりいくら恋人同士でも言って良いことと悪いことってありますよ!相手の気持ちを考えない言い片をしたら怒るのは当たり前だと思いますよ。
あまりお姉さまが気を病む事は無いと思いますよ(^_^)また今度お酒飲みに行きましょうね〜vv