その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言葉を並べるたび未練がましくなる

最近年齢のギャップを自分より若い人に対して物凄く感じされられる出来事が多かったりしてたのですが、実はこんな私でも仕事場では一番年下なのですよ。
年上というよりも、正直自分の両親と同じ世代の人たちと働いてる訳ですよ。ぶっちゃけ上司が高校の時の同級生のお母さんとかだからもうホント吃驚ですよ★
今日レジに立って居たら、思いがけず患者さんから伊藤博文の千円札を受け取ったんですよ。
じゃあ私以外のスタッフは「久しぶりに見た」とか「懐かしい〜」とかって盛り上がってるんですが私そこで「私これ生で見るのは初めてです・・・!」って言ったら、思いっきり驚かれましたよ・・・。
私は感じて無くても思いっきりジェネレーションギャップを感じられた模様(^^;でも本当のことだし!
もうぶっちゃけ20歳超えてから、どんどん年齢の差っていうのがボーダレスに感じていたのですがこういうときには嫌でも感じさせられますね。