その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

小さな棘、大きな棘

昨日のネット繋がらないよーーーで今朝プロバイダから電話がかかってきたので、繋がったと言う旨と色々こちらからも毒を吐かせていただきました( ゚∀゚)
・・・いやね、本当にこれ一度や二度の問題じゃないのよ・・・まあこっちもそんなプロバイダを使い続けてるんだっていう話なんですがまあ色々事情がありまして。
いいんだ結婚したら別のプロバイダに乗り換えてやるから・・・っ!(うわあ)
でも今日対応してくださった方は昨日の人よりずっと丁寧な対応をして下さったのでこっちとしては良かったんですがw
本当はネットショップだとかの更新も日中の間にしたかったのですが、考えてみたらここ最近あまり寝ていないのが一気に来たのか激しく眠い・・・!
もうあんまり我慢できなかったので、途中で目覚ましかけて寝てましたが・・・今日は出来ることならゆっくり寝たい・・・!
それにしても、今日は雷酷かったですね・・・なんか久しぶりにあんなに近い雷を聞いた気がする。
昔雷が我が家のすぐ近くに落ちて、テレビが映らなくなったのを思い出しましたwwww
そのとき私何やってたかと言うと、夕飯のおかずで唐揚げ揚げてましたwwwwww
当時、弟が入院していたので私がご飯とか作ってたんですよね・・・まあ私が家で一人でご飯を作っていたのでTVつけずに作ってたのですが、ひと段落してからTVをつけようとしたら映らなかったという・・・あれは本当に吃驚ですよ。
というか、ぶっちゃけ梅雨明けはまだだったんじゃないの?とか思ってしまうんですが・・・どうなんだろ。
本当は宝塚にも行かないといけないのですが、中々行ける暇がなく・・・というか体調もこんな状態なので中々外に出られない感じです(´ρ`)
明日からは本格的に8月に向けてのアクセサリー作りに専念しないとなー。