その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

女の子のお買い物。

昨日はやっぱり疲れが一気に出たのか、泥のように眠ってました・・・どんだけ寝るんだって感じで。
疲れ+薬による眠気=激しい眠気になるらしく・・・未だにお薬の副作用の眠気には勝てません。
まあ眠れないときもあるんで、結局は±0なんだろうなあという気はしているのですが。
で、朝からいいお知らせが(´∀`*)
ぶっちゃどうなるか私自身も分からなかったので、これが決定したのはかなり嬉しかったり・・・!テンション上がる(*´д`*)
明日にはまとめて色々お知らせできたらなあと思います。
久しぶりにお友達と近所の某ショッピングモールへ。
色々話せて満足ーーーというか、かなり久しぶりの友達にも会ったよ・・・なんかすっかりお姉さんになってて吃驚。
久しぶりに女の子のお買い物をしたって感じでした、考えてみたら最近友達とこういう買い物ってしていなかったなあと思ったり。
自分でお洋服を買ったりしたわけではないんだけど、それでも凄く楽しかったです(´∀`*)
人野を選んだりするのも結構楽しかったりするんだよねーw
LUSHのお姉さんに完全に顔を覚えられて、色々パックを試させてくれましたよwwwww
そろそろ色々化粧品も切れてきてるので補充とか考えないと・・・悩む。