その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつか守るべきときを知るかな

パソコン届きました!
これですっかりネット廃人決定ですよー、もう離さないよ!(笑)
液晶が大きくてすぐに目が疲れますよ…目薬がお友達になりそうですwでも薬局で買ったら150円くらいなので全然いいのですがw
容量の大きさに感動しながら調子乗ってスキャナとフォトショップを入れてイラスト描き仕様にしてしまおうと目論んでおります。
これで家族の目を気にせずにフォトショが使える…!(これ重要)
パソコンが楽しみすぎて残業せずに帰ってきてしまったよ…ごめんなさいごめんなさい<(_ _)>
…まあでも最近残業続きだったしね…(遠い目)