その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

浮かれし時よ永遠に続いてゆけ

朝7時前に目を覚ましたのですが、珍しく二度寝・・・起きたの8時半でした。
・・・7時半だと思ったのにー!!!(笑)
なんか痛み止めとか貰って色々薬飲んでいるのですが、痛み止めの効果を少し疑うところ・・・まあまだ続くようならもう一度病院に行ってみようと思います。
話は変わり、3月にRabbit嬢が神戸に遊びに来るという事で私も一緒に遊ぶことになったのですが今色々とプランを考えておりますよ〜今回は私もホテルに一緒に泊まるので色々出来るなあと色々目論んでおりますw
何気にRabbit嬢と会うのは初めてだったり、付き合いは長いんだけどねえ(笑)
あちこち行こうかと目論んでおります、女の子同士でしかできないこともありますからvvv
色々話し込んでこようと思います、話すことは尽きませんよー!!(何)
ここ最近メッセとかskypeで話してる話題って物凄く偏ってますから!でも楽しい・・・これだから話すのはやめられませんw
今物凄く会いたい人に限って、すぐに会える距離に居ないって言うのは何ていうか物凄くもどかしいです。