その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

嘘だと思っていたものが現実になる日

妹が先日行って来た修学旅行の写真を見せてくれたのですが、なんかね妹の宿泊してた部屋で撮影された写真だけやたらオーブが出てるという事実が判明。
しかも1つや2つじゃないんですよ、もうなんか一杯見えるんですよ。
その上、何枚かにはオーブだけじゃなくて顔の一部が写っているようなのとか髪の毛が写っているような写真もあったりで・・・。
妹の持っていたカメラで撮った写真だけならカメラがおかしいのかと思うだけなのですが、どうやら妹の友達のカメラで撮った写真もそうなっているらしく本気で怯えております。
いやーこういうのって本当にあるんですね・・・自分では経験したことが無いので吃驚です。