その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

実際は昨日の戦利品だったりするのですが

昨日カラオケデートの帰りに買ってきたのですよ↓

E’S 12 (ガンガンファンタジーコミックス)

E’S 12 (ガンガンファンタジーコミックス)

優しいだけじゃ足りなくて (花音コミックス)

優しいだけじゃ足りなくて (花音コミックス)

やっと『E'S』の新刊を買いましたよ・・・つかどんどん面白い事になってきましたね〜。
戒と洸流の本当の関係とかやっぱり曳士さんはどこまでもヒールというか謎というかやっぱりロリコンなんじゃあとか(笑)
あと勇基ちゃんが可愛いです、私もっと貴方はクール(死語?)なキャラだと思ってたのに!(ぇ)
アシュラム学院の中でやってた明日香が主人公のゲーム私もやってみたいです★
きっと可愛いんだろうな〜vv
『優しいだけじゃ足りなくて』は良かったです、若狭先生が個人的に結構好きです。
でもこうじま奈月さんの作品ってもうパターン化してきて先が読めてしまうので漫画としての面白みは無くなって来てるかもとこっそり思わないでもなかったり・・・。
でもドラマCDは楽しみだったりするのですが!(笑)
前作とキャストは一緒だったら良いな〜という事を祈るばかりです。