その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一度に二つのことができない体なんです

昨日はブログの更新ができなかったのですが、代わりに本サイトの裏日記という名の絵日記というかオエビの更新だけはちゃっかりとやってきました。
もう最近疲れやすいのか、リビングのソファに座ってるとそのまま眠りこけてしまってる事が多くて・・・同様にベッドの上なんかでブログの更新をしようと思っても全然進まなかったりするのです(^^;
各臣のPCはノートなので、やろうと思えばベッドの上で寝転がりながら更新作業もできてしまうのですが弱点はそのまま眠りに入ってしまう事ですかね(駄目人間)
これからはできる限りオエビの練習も兼ねて、ブログと裏日記の方もこそこそと更新できるように精進したいと思います〜。
あ、先日妹から貰ったワイルド・ストロベリーの栽培セットですが、今日やっと開けて種を植えてみました!
ちゃんと育つといいな〜vv
忘れられてたと思ってた(またはもう無かった事にしてた)約束が復活したり、『マサオ(仮)改造計画』の名の飲み会をやってたり久しぶりに親友と呼べるお友達4人と一緒に遊んだりで今月は楽しい月になりそうだとスケジュール帳を眺めながらそんな事を考えてしまいました(^▽^)
関係ないですが写真は『咎狗の血』つながりでオムライスですよw
先日大阪で腐女子的買い物をした時のランチがポムの樹でオムライスだったのです〜。
調子に乗って友人の分のオムライスまで写真に収めてしまう始末・・・少し食べさせてもらったのですが、どちらも大変美味しかったです〜v