その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それなら誰かと同じ夢が見たくなる

実は昨日買っていたんだけど、読めてなかったので今日ご紹介。

とうとう最終巻。
最後の最後まで笑わせていただきましたよ、でもそれだけじゃないんだけどね。
今必死で1巻から読み返し中ですwww
どうやらドラマCD発売らしいので、それのキャストなんかもちょっと楽しみにしてようかなと思います。
個人的にはこの漫画は音だけじゃなくてアニメーションでちょっと見てみたいかもと思っていたり・・・キャラの平均年齢高すぎですかね?(笑)
でももう私も、若菜とかトオルと年齢並びつつあるんですが・・・つかもう同い年かorz
あー・・・でもこれで、Gファンタジーでちゃんと読んでいる漫画は『E'S』だけになっちゃったなあ・・・。