その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2007-04-24から1日間の記事一覧

気まぐれな会話の中繋がりをいつも信じてた

本棚に『咎狗の血』2巻のレビューを追加。 他にも色々買ってるのにまだ追加し切れてないなあ・・・。

決して忘れないから永遠に

昨日買ってきたけれど、深夜メッセでそれどころじゃなかったので紹介できなかったのですが買ってきた漫画を紹介。咎狗の血 2 (B’s LOG Comics)作者: 茶屋町勝呂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/31メディア: コミック購入: 2人 クリック: 1…

やけに嬉しそうな君を見て我に返る

深夜に妖しげなメッセを繰り広げていたのですが・・・関係者の皆様お疲れ様でした まあでも大事な事だよね、私もメッセしていて色々勉強になりました、だって中々こう言う事って聞けませんから。 ってこんな事言ってますが、最近こういうえっち?性的?*1な話題を…

屋根の上星を見てこみ上げる

「ありがとう」なんて言われてちょっと胸が高鳴る、なんて、あの時からちっとも変わってないよ私なんて少し思ったり。 別に嬉しかったわけじゃない、そんなこと言われるなんて思ってなかったから。 あの人が私にくれる言葉はいつも不意打ちばかりだ。 どうし…