その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

決して忘れないから永遠に

昨日買ってきたけれど、深夜メッセでそれどころじゃなかったので紹介できなかったのですが買ってきた漫画を紹介。

咎狗の血 2 (B’s LOG Comics)

咎狗の血 2 (B’s LOG Comics)

絵が良いなあと思う、1巻の時より面白くなったなあと思います。
話のまとめ方が凄くいい感じです、ケイスケ可愛いよケイスケ!!!(やっぱりそこか)
とりあえずソリドが食べたくなりました・・・グリーンカレー味は本当に辛かったです(笑)
天狗神 (Feelコミックスファンタジー)

天狗神 (Feelコミックスファンタジー)

久しぶりにこの人の漫画を買った気がします・・・前に買ったのは『チョウになる日。』だったと思う・・・。
チョウになる日 (ミリオンコミックス)

チョウになる日 (ミリオンコミックス)

因みに『同細胞生物。』も読みましたし、ドラマCDも持ってたり・・・この人の漫画の持つ独特の雰囲気が好きだったり・・・BLで括るのはまたなんか違うんだよなあと思ってしまいます。
別名義のこれも読んでみたい・・・探してみよう・・・。
マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

ほしのこえ (アフタヌーンKC)

ほしのこえ (アフタヌーンKC)

ほしのこえ』は発売した当時あちこちで探したのですが、見つからなかったんだよ・・・orz