その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

戻るにはもう手遅れで割れかかってる

今年も後もうわずかですねー、今年も一年ありがとうございます<(_ _)>
今年一年の総括をしようかと思うのですが、なんか色々ありすぎてどこから話せば良いのやら・・・っていうのが正直な所だったり。
去年の年末に見た雑誌での占いで、2007年の占いではジェットコースターみたいな運気になるとか書かれていてそれはどうだろうと思っていたのですが、なんか本当にそうなったなあと・・・占いを丸ごと信じてるとかそういうのは無いのですがなんか吃驚してます・・・。
本当に浮き沈みの激しい一年だったけど、終わりよければ全てよしじゃないけど何とか今年も平和に新年を迎えることが出来そうですw
・・・まあ色々ゴタゴタはありますが(;^ω^)
何ていうか、平和に終わらせたいのに最後の最後でこれですかっていうのが一気に来てなんかグッタリ・・・。
でも本当は物凄く幸せなので何とかなるとは思うのですがw
来年はこのまま波に乗っていけると良いなあ★