その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私があの人の最後の女でありますように

大掃除2日目ー、なんかどんどん地味に忙しくなってきています。
なんか私殆どやってませんか・・・?みたいな・・・実際そうじゃないのは分かるんだけど、なんか理不尽さを覚えてしまうのは気のせいでしょうか・・・これも花嫁修業の一環と思いながら掃除させていただきましたw
お昼ご飯を作る気力が無くて、母親と買出しをする為に待ち合わせていたので母親を待つ間にたこ焼きを買って食べたり・・・w
お正月の為に色々買出しとかもしたのですが、最近は1日とかからスーパーとかオープンしてるので特に食べ物なくなっても困らないと言うのが本当に助かりますねw
お菓子とかはお正月に大量買いしそうで怖いです。
明日は買出しの後半戦と、おせち料理の用意で一日が過ぎそうです。