その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

365日振り?

新年あけましておめでとうございます!
長々と続けているブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
去年はなんか波乱含みで、色んな事がありすぎてぐったりした事が多かった一年ですが今年は少しでも良い方向に行けたらなあと思います。
とは言っていますが、年末からの疲れが一気に出てきたのか朝起きて3時間足らずでまたパニック発作を起こしてぐったりして一日寝てました・・・お陰で挨拶回りとかにも行かず、物凄い勢いで寝正月しておりましたwwww
明日は彼氏さんが来る予定なので、今日出来なかったことをやってこようかと考えています。
今日はとりあえず追加分の年賀状だけは何とか作成できたのでいいんですが。
なんかでもお正月ーと言っても、妹はバイトだったりで大していつもと変わらない感じですがテレビなんかはやっぱりお正月仕様でなんか見てたら嗚呼お正月なんだなあと思わせてくれますねwwww
そういえば、朝起きてすぐ見たテレビ番組に山寺宏一さんが出てて本気で吃驚したよ・・・ってか、もう山寺さんは声優さんと言うより俳優さんという扱いに近いのでしょうかね?