その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

破線から実線へ

いや嘘だろとか思ってた昨日の出来事の続きなんですが、どうやら月曜日に実際に会うことになりそうです。
色々やろうと思ってたんですが、こればかりはちょっと譲れないので月曜日また行って来ようと思いますよwww
何ていうかいつもこういうのは急展開過ぎて吃驚するなあ・・・もっと穏やかにはならないものかと思ってしまいますが・・・でも嬉しいんだよ本当に(^▽^)
でもまだやらなきゃいけない事は沢山あるわけで・・・はー早く何とかしないとなあ。
とりあえずは月曜日次第かなあと思うんですが、一体どうなる事やら・・・良い方向に行くといいな。