その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それは私の大事なもの

という訳で神戸旅行2日目。
散々話して、結局ちゃんと眠ったのは2時半くらいかなあ・・・あれ違うかな?(よく覚えてない・・・。)
で、一度携帯のアラームで6時に目を覚まし、その後7時半頃に電話をかける用事があったために一度起きてそのあとまた少し眠ってちゃんと起きたのは8時過ぎでしたー・・・ラビちゃんがすぐに準備始めたのとは対照的に、私はかなりダラダラしてた気がするよ・・・ラビちゃんごめん<(_ _)>
yes!プリキュア5』を見ながら朝ごはんを食べて、身支度を整えてシャトルバスに乗ってまた三宮へ。
今日は異人館に行く予定だったので頑張って山手の坂をずっと上って、お目当てのオランダ館へ行く途中でアクセサリーのお店に立ち寄ったのですが、そこでアクセサリーを買ったのですが、サービスで手相を見てあげるよと言われたのでノリで手相を見てもらったのですが・・・これが凄かった・・・!
全部当たってるんです、今までの経歴とか今の状態とか・・・色々衝撃的でしたよ・・・20歳過ぎに恋人が居たでしょ?とか22歳頃に転換期を迎えてるとか(実際この頃に今の仕事に就いてます)、でこの転換期を迎えたあとは運気が上向きになるとか言われましたよー。
で、一番吃驚だったのが24,25歳で結婚するんじゃないかなあと言われたのが物凄く吃驚でしたよ・・・もしそうだとしたら今年か来年なんですが!!!!これが一番衝撃的でしたwww
や、他の占いとかでもいつも晩婚傾向があるとか必ず言われてたのですよ・・・自分でも晩婚だろうなあと思ってたし。
あ、ラビちゃんも見てもらってたのですがラビちゃんのほうもかなり当たってたよねえ・・・私が思わず大笑いするくらいに!!(´∀`*)侮れません・・・w
そのあとオランダ館でラビちゃんがオリジナル香水を作ってたので香りを嗅がせてもらったら凄く可愛い感じのフルーティーな香りでしたvvv
その後は北野工房のまちも行ってみたり。本当は体験をやりたかったのですが、時間の関係で出来ず・・・残念(´・ω・`)
で、そこからシティーループで元町まで戻ってきてお昼ご飯を食べて色々お土産を探しながらプリクラなんかも撮って神戸空港へ。
神戸空港で吃驚したのは、空港ロビーでファッションショーやってたのには驚いた!!!(笑)
一体何事かと思ったわ!!!
空港でも少しお土産を見た後ラビちゃんとはお別れして帰ってきました〜。
色々案内に至らないところがあったかもだけど楽しんでくれてたらいいなあと・・・また会う機会があったらまたよろしくです<(_ _)>
凄く楽しかったよー!ありがとうでした〜v