その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛し合って傷ついたその時に優しさに気付く運命を

今更になって思い出したのですが、『名探偵コナン』のOP曲が変わってましたねー。
100もの扉』も余り好きじゃなかったのですが、今度もちょっと微妙な感じで・・・あ、こんな事言ってますが三枝夕夏さんの曲は結構好きなのもあるんですよこれでも。
どうにもひっかかるのがあのラップみたいなのがひっかかるっぽくて・・・なんか聞きなれてきたら好きになれるかな?

個人的には小松未歩さんのベストアルバムのCMが見れたのが嬉しかったです(´∀`*)
やっぱり好きなんですよねーvvv早く買いに行かなきゃ。
個人的にはジャケットの写真の衣装が物凄く可愛いと思うんだ!!!(必死)
小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~

実は今これの別バージョンの写真が待ち受けだったり・・・どんだけ好きなんだかwww