その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

パンダの世話にならない程度に暴れればいい

あんな事を言いたくなるくらいに私はあなたを愛しています、今でも。
だから余計にああいう風に言われたのが悲しかったのです。
それでもやっぱり私の思考はあなたへと向かうのです。

久しぶりにメロディーコールを変更。
今まで『春待つ花のように』だけだとずっと思っていたのに、ある人にだけは『Last love song』だったみたいで・・・ちょっと吃驚した(ノД`)
結局もう一本化してしまえと言う事で、小松未歩さんの『Mysterious Love』になりましたw

mysterious love

mysterious love

因みに着信音も小松未歩さんの『happy ending』だったり・・・やっぱり私の中の基本の音楽なんだなあと実感。
小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~

未だに買えてないです・・・絶対買わなきゃ。