その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜にするキスは違う味がする

さっきはてなをフラフラと巡回していたらこんなニュースが。

どうやら愛内里菜さんと三枝夕夏さんのデュエットらしいですよ。
なんかまた身内で一体何をする気だとか一瞬思ったのですが、収録曲に驚き。

100もの扉

01.100もの扉
02.謎 -rearrange version-
03.Still for your love -rearrange version-
04.100もの扉(TV VERSION)
05.100もの扉(Instrumental)

□発売日:6月14日
□初回盤:GZCA-4070/1,575円(税込)DVD付
□通常盤:GZCA-4071/1,260円(税込)

☆注目その1
●<名探偵コナン×里菜&夕夏&スパ☆ポイ>コラボ絵柄裏ジャケット仕様!
100もの扉」の裏ジャケットに注目! 里菜&夕夏&スパ☆ポイと一緒に、 なんとコナン君や少年探偵団も描かれたオリジナル書き下ろしイラストだよ!

☆注目その2
●初回限定盤のみDVD付
100もの扉」初回限定盤には、なんと「100もの扉」の プロモーションビデオとライブ映像を収録したDVD付!

小松未歩さんとrumania montevideoが収録されるんだ・・・なんだこれとか本気で思ってたらどうやら『名探偵コナン』関連なのですね。納得ww
まああれですね、コナンで使われてる楽曲ってTWO-MIXハイロウズ以外は全てBEING関係だし・・・愛内さんも未歩さんもモンテビもデビュー曲のタイアップがコナンだったし、まあ今年はコナン10周年ということで大々的に宣伝してるしそういうこともあってのCD発売なのかなあと思います。
どうしようこれは買っておくべきなのかなあ・・・買うなら限定版買おう。
ジャケットの写真が普通すぎて面白く無い気がするのは私だけでしょうか?限定版と通常版の区別が付きません!(笑)