その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どこか冷めた風

今日は検診と分娩する予定の病院に入院の予約を入れてきましたー。
・・・妊娠してから、これが一番面倒だったというか手こずったというか・・・というか皆こういうのって何処で分娩するのとか何でこんなに分娩の出来る産婦人科が少ないんだとか色々思う所はあったんですが、何とか落ち着きました。
まあまだ諸手続きは色々とあったりするわけなんですが・・・この辺も色々手間だなあとか。
これも避けて通れない道なんだろうなあとは思うんですが、やっぱり手間な物は手間ですええ( ゚∀゚)
とりあえず今の所は順調みたいなので、このまま順調に育ってくれたらいいなあと思いますw
なんか色々あって精神的にはげんなりする事も多々・・・何なんだろうこれo(´^`)o
自分たちのやった事が正しいなんてこれっぽっちも思っちゃいないけど、それでもそれを目の前で言われて嫌な気分にならないわけないじゃない・・・自分の行ってる事が正しいのかもしれないけど、それを振りかざしていうのも正直どうかと本気で思う・・・。
正しい事を振りかざすのが全て正解になるとは正直思わない。