その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

色々慌しく。

という訳で、激しく物凄くお久し振りなのですが何とか生きてますよー。
ちょっとこの空白の間いろいろ合ったんですが、とりあえずそれはまた追って話そうと思います。
とりあえずご報告だけ。

この度、私かがみゆうは2011年3月12日15:03に婚姻届を提出し、入籍いたしました。
で、私の方は妊娠4ヶ月でで9月中頃にはお母さんになる予定です。

なんか地震で日本が慌しい時に、こういう個人的なご報告をしてしまい本当にすみません<(_ _)>
また詳しい事は追って話したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますー。
やっとつわりも落ち着いてきて、ご飯も食べられるようになったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ