その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

カンパリソーダとくすぐったい言葉

体調って中々安定しませんねー・・・まあ先日の検診ではとりあえず安定期に入った、とは言われたのですが一概にはそう言えるってものでもないみたいです。
ちょっと考える事が多すぎて、頭がパーンってなりそうなのもあってか一気にダウンしておりました。
なんて言うか、自分の体だけど自分の体じゃないみたいな・・・何とも複雑な気分ですええ。
でもつわりは治まったので、食欲が戻っただけでも嬉しい限りなのですよー(´∀`*)
つわりが酷すぎて、体重も激減したよ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これを笑っていいのかどうかは本気で悩みますが、今となっては過ぎたことなのでそれはそれで良いんですがwww
まさか人生のうちで栄養失調とか言われる日が来るとは思ってなかったよ!!
今調べたら、脂肪を燃料として生きてたらしいのでそりゃ体重も減るよねって話です。
当時は水すらも受け付けてくれない状況だったので、飲み物が飲めるだけでも大した進歩だったり・・・そんな状態だったので人としても使い物になってくれる状況じゃなかったって言うのが本音です。
不思議なのは、つわりが過ぎたら今度は逆にお腹が好くペースが異様に速くなったという事・・・まあ一回に食べられる量が格段に減ったとはいえ、それにしてもお腹空くのが早い・・・!
あまり食べ過ぎないようにしないといけないのが困り物だったり。