その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

でも、この人を失いたくは無い

とりあえず昨日から用事があって彼氏さんと連絡を取ろうとしてたのですが、今日やっと取れて一安心。
それはまた別の機会にでもまた話そうかと思うのですが、とりあえず今日は一日天気も悪いのでひたすら制作とか事務処理を黙々とやっておりましたー。
やっとレッスンの詳細をメール出来たーと思ったら、添付しないといけないファイルを思いっきり忘れていたりorz
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・orz
思い出して大急ぎで追加メールを送るという・・・もう本当にうっかりですよ。
作品制作を始めると、色んな材料を部屋中に広げるのでベッドの上が大変な事になってる。