その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君を想い作り続ける

昨日の地味なダウナーな感じから少し脱出。
でも思わぬ知らせに少し驚いたり・・・人間色々ありますよね、うん。
私がその人の事を何もかも知っているわけでもないけども、一瞬しか会っていなくても印象に残る人って案外そんなに居ないと思うんだ。
あまり人の顔を覚えるのが得意ではないのに、それだから尚更。
こういう時に限って、連絡取りたい人と連絡が取れないのって歯痒いよなあと・・・まあ仕方が無いんだけども。
その辺の事で少し電話がかかってきたので少し電話で話した後はネットショップの更新とかを少しばかりやっておりました。
明日辺りにはメルマガを発行させる予定ー。
あとは新作を黙々と製作・・・とりあえずまだ家から出ない日々が続いているので、物凄い単調な生活を送っているといえばそうかも。
そういえば、今日久し振りに以前勉強していた医療事務の教科書を引っ張り出してきましたよ。
医療関係の特定疾患関係で少し資料にならないかなあと思って引っ張り出してきたんですが、今から考えたら私よくこんだけ勉強してたなとwww
教科書とか物凄く書き込んであってびっくりしたよ・・・高校の教科書より絶対書き込んでるって!!
医療事務の資格試験って教科書と点数表が持ち込み可なので、でも試験の時間は限られているのでタイムロスを防ぐのに教科書とか点数表に公式とかを色々書き込んでいってたんですがその結果が物凄い勉強したみたいに見えるという・・・。
とりあえずこれからまた県の公費助成関係をちょっと調べていこうかと考えておりますー。
まあこういう時には勉強してた事って無駄じゃないんだよなあとは本気で思いますなあ、やっぱり何事も勉強しておいて無駄な事って無いんだなあとつくづく思います。