その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつも笑うと決めたなら

色々気分的に落ち込んでいるのもあったりとかしたので髪の毛をばっさり切ったので、そしてまたカラーリングしてきましたw
気分転換にはなったかなー・・・と。
とりあえず色々ありますが、悩んだ所で何かが好転する事もないという事も判っているので今は出来る事をやるしかないのでまた思いっきり仕事を黙々としていますー。
まあそういう訳で仕事をしているんですが、そんな中で電話。
ネットショップを開いているのもあって、ここ最近ちょくちょく企業様からのお電話を頂いたりするのですが色々うーーーんと思う所の方があったりするんですが今日の電話はとりあえず話だけ聞こうかと思ってたんですが後で電話しますと言っておきながら電話無かったし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だったら最初からそんな事言わないで良いのにねー!!!
元々全く前向きに考えていた訳でも何でもなくて、とりあえず資料程度に話を聞いておこうかと思ってた程度だったので何も被害とかは何も無いんですが言った事だったらちゃんと遂行してよーとか思ったり。
あれですか、これが俗に言う『大人の事情』ってやつですかwww
・・・こんな中途半端な大人の事情は要らないなあと本気で思うー。
話は変わり。
はてなココを始めた途端、はてなハイク2継続決定★
基本的にははてなハイクで呟いたりとかしてますが、マイペースにはてなココとかでも呟いてます。
そしてもっと気が向いた時にtwitterもやってたり・・・もう何でもありですね( ゚∀゚)